すいそのオナホレビュー 河北彩花 Japanese Real Hole編

どうも、オナホレビュアーのすいそです。今回から僕が使用したオナホールのレビューをさせていただくことになりました。まずは出資頂いたお三人方(今回はお名前は伏せさせていただきます)、ありがとうございました!では早速レビューに移りたいと思います。 …

【SVシーズン3 最終717位 R2019 地割れラッシャはおしまい!~セグカミラッシャスタン~】

知らない何壊れそうな確率♪ 怒って(いかって)ばかりのa sense of anger~♪ 「おにまい!」はキツかったので10分で見るのをやめました。 どうも、BKCポケモンサークル会長の水素です。今回はセグカミラッシャを軸にした構築でSV初の最終3桁を取ることができま…

【SVシーズン2振り返り~後悔と牛は遅れてやってくる~】

ケンちゃんまだ一回表、試合は始まったばっかりよ!(最終日午前8時) どうも、BKCポケモンサークル会長の水素です。今季は3071位という不甲斐ない結果に終わってしまいました...。記事にするほどのパーティでないのは重々承知していますが、思考の整理と反…

【SV S1 最終1264位&2085位】毒びし展開ハンディキャップズ!

男たちは2000ラインを目指し夢を追い続ける。世はまさに大ランクマ時代! どうも。シコシコの実の能力者、BKCポケモンサークル副会長の水素です。今期はシーズン中にコロナに感染したり、構築の軸が決まったのが最終日3日前だったりと踏んだり蹴ったりなシ…

【剣盾S34シングル 最終716位(1803)】 イベネクロでいーべw

はじめに ウィィィィィィィィッス!どうも水素で~す。(3度目)S34お疲れさまでした! 禁伝・幻ポケモンが使いたい放題の今ルールでは、サイクル構築が好きな僕にとっては非常に難しい環境でしたが、後述する先輩方の協力のおかげで何とか3桁に乗ることが…